ワークショップ

レンタルスペースとしても貸し出しているくじらあんでは、この日、ハーバリウムのワークショップが行われました☆

 

ハーバリウム(herbarium)は、植物学において保存された植物標本の集積(植物標本集)を指す言葉である。

引用Wikipedia

 

と、いうことです。

 

ワークショップ (workshop) とは、日本では「体験型講座」を指す用語。

 引用Wikipedia

 

と、いうことです。

やっぱり女子はお花が好きなんですね~☆目が、マジです♪

この前もやってましたが、今回も楽しそうでしたよ(^^♪

華やか~(^^♪

上手じゃないか!

 

おいしいコーヒーのいれ方ワークショップは参加したことあるんですけどね☆

できれば『日本のダシの取り方』というワークショップに参加したい☆

体験ダイビングがあるくらいだから、ウチだってワークショップか?

いや、正真正銘の、ショップです!

さて、滋賀県の高い山の上には、もう雪が見えているようです。

寒いですぞ☆

でも、こんな寒い季節に海にもぐるの、ほんとうに楽しいです♪

 

2017年の忘年会もよろしくです!

12/2(土)19:00

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!