一人トラベラー

【沖縄一人旅】

有給休暇を消化しても、なんとも思われない時代になったか!なってないか!それでもずいぶん前に進んでいるんじゃないのか!実際に休みをとらないといけない人だっているのだから。

ということで、お客さまが沖縄へ一人旅☆

いいですね、時間を有効に使っている♪

ダイビングをしたい!ってことで、沖縄のセンパイインストラクターを紹介しました!くじらあんでもお世話になっている、MSO那覇店の、Mrかわばたさん(^^♪

旅行中の一日をダイビングに使えるため、ケラマ便に乗せていただいて、ケラマでダイビングしてきました~(^^♪

キレイ~♪

カメまで☆

関西はビュンビュン風も冷たく寒いけれど、さすがに沖縄はまだまだウエットスーツだぜ☆だってほら、足元、ビーサンですよ!ビーサン!

ニモもドリーも見た、と。

よかった、こういう「一人トラベラー」が増えていったらなんか、うれしいな~と思います☆きっとダイビングに参加することも多くなりますし♪

沖縄一人旅は、もはや天橋立にいくよりお手軽かもしれませんね☆

これは、いい事ですよね。

これからも、増えろ、一人トラベラー(^^♪

 

2017年の忘年会もよろしくです!

12/2(土)19:00

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】

最新情報をチェックしよう!