くりかえそう♪

こういう仕事をしていると、「さしいれ」という素晴らしいものに出会えることがあります。この日の「さしいれ」は、ケーキでした☆

アリガトウゴザイマス☆

自分で買うことってめったにないので、こういう「さしいれ」は、最高です♪

「さしいれ」とキーボードで打ったら、いろんな「さしいれ」がでてきました。

・刺し入れ(ナイフで刺すetc)・差し入れ(傘をさすetc)・射し入れ(光がさすetc)・指し入れ(指で示す)・挿し入れ(さし込む)、まだまだあって、もうムリ…

 

「さしいれ」ついでに、というか、どっちがメインかというと、ダイブコンピューターの電池交換に来てくれたのですよ☆

まったく電池がつかなくなってからではなくて、こんな感じでなるべく早めにもってきてくださいね☆

今はシーズンオフではないですが、もし仮に冬がシーズンオフだと考えるお客さまがいらっしゃるとすれば、夏が来る前にこういう電池交換のようなメンテナンスはしっかりやりましょう☆

くりかえしますが、

今はシーズンオフではございません♪

とても寒くなってきました!

風邪などひかないように、基本中の基本、手洗いうがいはこまめにしようと思います(^^♪

 

2017年の忘年会もよろしくです!

12/2(土)19:00

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】

 

 

最新情報をチェックしよう!