特盛

海に行った時のランチは、お弁当を注文したり、何か買っていったりしますが、現地のダイビングサービスさんの手作りランチもあります☆

みなべのインディゴブルーさんのランチは有名ですね♪

というか、このブログでもたびたび登場します。

この日はしらす丼。

 

ん~!いいぜ~!

予約する時に、

「特盛でよかったですよね?」

と聞かれたら、

「もちろん!」

と答えるしかないではないか。

ということで、現地ではボクのせいで特盛を食する女子になってしまいました。

よいではないか、特盛を食する女子で。

 

ちなみに。

この特盛を食する女子はまだ11月の初旬だというのに、もつ鍋をもう3回も食べに行ってるという。

「もう今シーズン3回いってます!好きな店があるので!」

まだ秋に入ったばかりなのに、もう3回も。

グルメさんなのである☆

2017年の忘年会もよろしくです!

12/2(土)19:00

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!