レンタルスペースとして

今日はくじらあんのスペースを使って、「ハーバリウム教室」をしていました☆

ハーバリウムとは、「植物標本」ということらしいです。

ドライフラワーなどをビンにつめて、そこにオイルを流してできあがり。

今けっこう流行っているらしいですよ☆

ということで、本日はレンタリスペース的な役割をしています。

みなさん、レンタルスペースとしてワークショップとか、楽しいことに使ってやってくださいね♪

華やかじゃないか~(^^♪

やったるぜ☆

さて、いろいろ悩みながらの一時間。

とても女の子らしいものができあがりそうである☆

どんなんできたか見せてもらいましょう☆

なんか、以外にシックな大人っぽいできになっておる☆

そうなんや、こういうのが好みなのですね!

なんか、カッコいいぜ☆

オイルのはいったビンでは、とても美しく見えます♪

ちなみに。

ボクも一緒につくらせてもらいました☆

やっぱり海系で♪

まずは、うみうし!

なかなか良くないですか?

今流行りの、ゆるふわですよ!

 

そして、タツノオトシゴ!

これも!

なかなか良くないですか?

才能ありかもしれまテン(^^♪

つくりたい方は、言ってくださいね~♪

ウミウシとかタツノオトシゴは、手に入れないといけないけれど、ふつうのヤツだったらたぶんできると思いますよ(^^♪

あと、ワークショップやりたい人も、ぜひ言ってください(^^♪

2017年の忘年会もよろしくです!

12/2(土)19:00

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!