でっぷりと

秋晴れ☼

気温も高く、半袖でも大丈夫でした!

本当です☆

だんだん海の荒れる日が多くなってきた日本海。

ここは福井県高浜の音海です。

台風のとき、高波でひどい被害でした。今でもまだその痕跡がありますが、ずいぶんきれいになっています☆

海が青いのは、いいことだ☆

さて、水中もニゴリはとれてきてるかな?5mくらいは見えてます。

台風のすぐあとは、1m未満だったそうなので、前進している☆

水温20度です。

そんなに低くなくてよかった☆

ドライスーツもインナーはTシャツで十分です。

あんなに小さかったアオリイカも、でっぷりと太って大きくなっています。

魚雷みたいで、迫力あってカッコが良い☆

 

そういえば、いいことがあったんです。

お客さまが入籍されました(^^♪

オメデトウゴザイマス☆

うれしいな♪

この件はまた、ゆっくり書かせてもらおう☆

海にくるのは、やっぱりいい☆

年末に向けて世間は忙しくなります。

ダイバーというのは、海にいくだけで、どうにか元気になれます。

みなさま、忙しいさなかではありますが、ぜひタソガレにいきましょう(^^♪

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】

最新情報をチェックしよう!