スキルどーが①器材セッティング

  • B(ブリティッシュ)
  • S(サブ)
  • A(アクア)
  • C(クラブ)

くじらあんでは、指導団体BSACの指導カリキュラムに沿って、ダイビングのスクールをしています☆

ダイビングスキルの動画ができました。

初歩の内容ですが、復習したり、まだはじめていないノンダイバーさんは、予習をしたりできるので、ぜひごらんください☆

 

タンクチェックと器材のセッティングですね☆

 

沖縄や海外では、お店のガイドさんたちが器材セッティングしてくれます。

もちろんサービスでやってくれてるんですけれど、お店の人が自分でしたほうが安全安心だというのもあると思います。

でも自分が使う器材は、自分でセッティングしないとやっぱり不安です。どうしても忘れちゃう人は、何回でも練習して、この動画をみてください(^^♪

 

寒くなったら、リゾートへ☆

いや、寒くなっても、近場の海へ☆

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】

最新情報をチェックしよう!