イチ押し②

SunFanさんのドライスーツ。実際に営業の大八木さんにイチ押しドライスーツを語っていただいています。今回は第二段。もし前回をお見逃しの方はぜひ。⇒イチ押し①

今回は、リーズナブルなのにこのスペック!というドライスーツのご紹介です☆

ラジアル

という生地は、表面がザラザラしてます。

 

大八木さん

「Tシャツとポロシャツだったら、ポロシャツの生地ってザラザラしてますね。これは、強度があるのです。」

「ラジアルは、このザラザラをコーティングすることで強度が強く、水はけがよくなります☆」

 

ボク

「ということは、前回のスーツは動きやすさが売りだったわけですが、今回は、丈夫さ、ということですか?」

 

大八木さん

「はい、そういうことになります。

まずは、

タフさ

を身につけるように、

ピッコロはゴハンに言いますね。」

 

 

ボク

「た、たしかに…」

「なつかしすぎますが…」

 

大八木さん

「過酷な環境でこそ、より丈夫ななものが求められます。」

「ゴハンが生き抜いた土地よりも、海の中のほうが、よっぽど過酷な環境です。」

 

ボク

「た、たしかに…」

 

 

大八木さん

「最後に、みなさんにわかっていただきたいこのスーツの一番いいところは、高スペックなのに…」

「リーズナブルな価格であることです!」

「ラジアルを使用しているドライスーツは珍しくないですが、裏地をジャージの素材を使うことでコストを大幅におさえている、これは、オンリーワンです。」

 

ボク

「でました、オンリーワン!」

 

大八木さん

どうでもいい情報ですが、私はタオパイパイが好きです」

 

ボク

「なるほど!」

ちなみに、こちらのスーツは、お客さまも使っています☆

丈夫なので、ヘタリにくいんですよ(^^♪

どうせなら、長く使える良いモノを☆

SunFanの大八木さん、丁寧な説明、ありがとうございました~(^^♪

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!