NO IMAGE

親も子も

NO IMAGE

珈琲豆を買って、ピーナッツ号(自転車)にまたがり、右斜め前に進むべくペダルを踏みこんだ時、ばったり出会う!

なかなか長いお付き合い☆

ご結婚されて、京都ではない場所でしあわせに暮らしているはずなのに、チャリで京都で出会う!

わ〜。ひさしぶりだ〜!結婚の前と同じ花屋さんでお仕事。

めっちゃがんばってますね!

これからは、子育て中の父母が、安心して働ける社会でないと☆

そして、子育て中の父母が、そして祖父母が、安心してアウトドアを楽しめる業界でないと☆

そういう社会や業界になってゆくなら、会社やショップがイマドキにならないと☆

そしたら、結婚も子育ても、仕事も趣味も、やってて良かったと感じられるゼ☆

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!