あかんのか、あかんくないのか

【たき火の威力】

滋賀県朽木村のキャンプ場でたき火をしてきました☆

キャプテンハラダは次の日この村の近くで紅葉をみにゆくので、そのままステイ。仕事がある人は夜のうちに帰る。

以前にボクはたき火台の部品をゲットしたのですが、この日はキャプテンが何もかもを用意してくれていたので、ボクは食材のみ持って行きました。

キムチ鍋である。

家でするのはちょっとためらうキムチ鍋も、気をつかうこともなくガンガン火をともせる!アウトドアってなんてすばらしいのだ☆

めっちゃ食べてしまった。すべてを食べつくした時、ちょうど満腹になるという奇跡。それもすべてアウトドアがなす粋なはからいなのでしょうか☆

滞在時間は約2時間。ものすごい気温も低くて、キャプテンはテントで大丈夫なんだろうか。そんなことを考えながら帰りました。

ところで、次の日の紅葉が気になるところ。まだ11月のはじめです。いくら気温が低いからと言って、もう色づいているのかしら。

はたまた、食べすぎや飲みすぎで、翌日の行動に支障をきたすなんて、アウトドアマンとしては二流以下ですよね。寝坊してダイビングにいけないとか、登山にいけないのは、シロートさんだけですよね♪

その後、キャプテンの投稿をのぞいてみましょう☆

あかんや~ん!

ぜんぜん、あかんや~ん!

二流のレッテルや~ん!

ただ、

「たき火が楽しすぎて、寝るのが遅くなる」

ってゆうくだりはなかなか良い気もする☆

まあ、一流にとどまっていることにしましょう(^^♪

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!