ヨーロッパ出張

初級コースのオーシャンダイバーのCカードをおわたしする☆オメデトウゴザイマス!

今月は中級コースの海洋実習がひかえてます☆

もうなんか、あれですよね。

記念の写真をとらせてもらうんですけど、

「あぁ、またかよ…」

っていうフンイキが写真から見てとれるって、スゴイですよね。

はい、ガマンしてもらいました。

ムリヤリ感はいなめないですけれど、アリガトウゴザイマス☆

おみやげいただきました!

フランスのはちみつ、イタリアのチョコのソース、それからそれから、ヨーロッパのオシャレな国々のおみやげ!アリガトウゴザイマス☆

すんごいオシャレです!

お仕事でヨーロッパ出張!

言いたい!

ヨーロッパ出張☆

ヨーロッパ周遊☆

 

お仕事とは言え、うらやましい♪

「仕事なんで、ホントは行きたくないんですよ、自由ないんで、楽しむことなんてできないんですよ」

これは一般的に、ヨーロッパを楽しんじゃう人のセリフです。

その証拠に、数々の美しい写真が。

いやいや、

めっちゃ楽しんでる!

風景を楽しんでる。

楽しんでる人の写真の取り方です!

ムム!

ベネチアか!

水の都、ベネチアか!

こちとら水の都、大阪しかいったことなし!

とても美しいですね。

川であれ運河であれ、水って、やっぱりいいですね。

もちろん、海はめっちゃいい。

水が流れているのを見ると、なんか落ち着くような気がします☆

 

秋は、どこの街でも美しい。

行ってみたいなぁ(^^♪

 

ツアー日程⇨見てみて☆
Facebook⇒ちらほら
instagram⇨たまに
Twitter⇒ぼちぼち

最新情報をチェックしよう!