よかとね、ハワイ。

新婚旅行、

の、おみやげをいただきました☆

アリガトウゴザイマス☆

旅行先は、わいは。ワイハ。

ハワイ。

よかとね、ハワイ。

まだ行ったことないんですよね、地球の楽園ハワイ。世界にある気候のほとんどがあるというハワイ。「世界で一番雨が降る街」も、ハワイにあったはず。

また、落ち着いたら画像や映像ゆっくり見せてもらおう♪

コーヒーをいただきました☆

コナコーヒーだと思っていたら、カウコーヒー。調べてみたら、ハワイのコーヒーの中でもとても有名。ということで、すぐにいただきました♪

「あ~、なんか、少し酸味があっておいしい~☆」

って、みんなで盛り上がったけれど、ネットによると、「強い味や酸味が苦手な人におすすめ」と書いてあった。ぜんぜん当たってない!味のわからないオトコです…

本当に、食レポは難しい。

おみやげありがとうございました(^^♪

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!