イザと言う時

三連休をどのように過ごすのか。休みをうまく使えることこそが、人生を楽しめるコツだと本気で思います☆

秋の三連休。一日目をダイビング講習に使っていただき、誠にありがとうございます☆休みの使い方、カンペキです(^^♪

空はどんよりしていたものの、イザと言う時には晴れました☆

「私、雨女なんです。」

でました!女子特有の、あめおんなトーク!

「雨女の中でも、勝負の時だけは晴れ間が見える雨女です。」

確かに!

今日もダイビングの時は晴れてて、終わったら雨降りに。イザと言う時に晴れる、それは、晴れ女ですよ(^^♪

そうそう、今シーズンはじめての、ドライスーツでの講習でした☆はじめてなのに、とても上手にもぐれました☆さすが、晴れ女(^^♪

いろんな生物を探してくれました!タコやらサザエやら。全部ウマそうだぜ☆

初級オーシャンダイバー認定!

オメデトウゴザイマス☆

次の中級でもお待ちしていますよ(^^♪

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!