雨降りだが

雨降ってますね~

10月です。

雨降ってます。寒そうです。

そもそも雨降りとか、天候のことをあまり気にしない人っていますね。

もちろんボクは講習したりツアーをしたりするので、天候のことはとても気にします。

でもこの日のように、雨降りで寒そうな日に、

「あぁ、雨か…」

と暗い気持ちになるのではなく、天候のことをまるで気にしない人には、開催する側の人間としたらとても助かります!

そして、ただ単純に、楽しそうな人だ、と思います☆

うわ~☆

雨、気にしてないですね~☆

ボクも個人的にはあまり天候は気にしません。海の中は雨のほうが逆に活性するような気さえします。

この日の前日、前々日はとても晴れていましたが、雨の日のこの日のダイビングが一番楽しかったように思います。

ご夫婦で参加してくださいました☆

ご主人はダイバーさん。

奥さんの初級コースの講習。

春に海外でダイビングをするために、今から特訓が始まります♪

雨降りで寒かったけれど、とても楽しんでいただきました。

数か月後に、楽しくもぐって、感動できるようにお手伝い☆

自分で言うのもなんですが、なかなか良いお仕事である☆

 

初海でした~(^^♪

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!