1時間だけ

この日は朝からやることが多くてバタバタしていていました。

15時になり、夕方の学科レクチャーの時間までブログでもしようと思っていたら、

「まいどっ」

「ヒマですか!」

「前田珈琲で甘いものでも!」

そんなにヒマではないけれど、キャプテンと会うのも一ヶ月ぶりくらい(8月の越前ダイビング以来になる)なので、行くことにする。1時間だけ。

まるで遠距離恋愛みたいだ☆

出典 前田珈琲

「名物カプチーノソフトとバニラアイスにコーヒーゼリーとスノーぼうるをあしらって。」の、伽羅(きゃら)

そのあっていない間に富士山登ったりデイキャンプしたり、充実してたみたい。

【お題】ゆるキャラに負けたくない

 

そうそう。

平日やけど来週の中頃に滋賀県の朽木でキャンプするみたいです。平日休みで車などの足がある方はどうぞ行ってみてください☆

そろそろ焚き火の季節。

ボクもせめて日帰りでもいけたらいいなーと思います。

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!