神経質なので

ダイビングの行き帰りの車中は、基本的に静かなものです。スマホをいじったり、窓の外を眺めていたり。しばらくすると眠りにつきます。

「行き」はダイビングの朝は早いし、「帰り」はダイビングの後は疲れるから、5秒でも瞳を閉じると、眠ります。

でも、この日は違いました。

うむ!良い天気!

この日は初海の講習!

「行き」の車中は、ずっとお話ししてました☆

泳ぎがニガテという情報をもらってましたが、とても落ち着いていてじょうずにダイビングができました!

太陽の光がサンサンと、海の中もいい感じ☆

「帰り」の車中も、ずっとお話ししていました☆

体力すごいな~、眠くないのかな~と思っていましたが、

「神経質のかたまり」

なので、眠れないそうです。

な、なるほど…

京都に着いたら、バイクで帰っていかはりました♪

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!