はぅわっ!

流れて流れてようやく。

そもそもはもっと早くに中級コースを受講しているはずだったんです。台風で予定変更したり、お互いの予定が合わなかったりで、ようやくやってきました☆

コンパスをつかったナビゲーションが、とてもお気に入り。おもしろかったそうです。それは、よかった♪

終わってから、なにやらブツブツ言っているので、耳を澄ませてみると、60度、65度、いや…70度…ちょっとアブナイつぶやきだったので、どうしたのか聞いてみると、

「もし、6角形とか、5角形で帰ってくるとなると、いったい何度なのか考えていました」

どうやら本気で楽しかったようです。そのあとで3角形や4角形で十分だと、納得してもらいましたけれど。

はぅわっ…!

この西向きの海から、極上の夕陽が(^^♪

夕陽とともに、撮るよ~

いそげ~!

夕陽を眺めるのも、ダイビングのひとつです☆

お見事な夕陽、ごちそうさまでした(^^♪

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!