本家より

京都へ帰る時に、ミニストップの雪梨パフェを食べると決めた!これで帰りも楽しくなるに違いない☆

冠島版・青の洞窟。

沖縄の青の洞窟も、沖縄版・青の洞窟ですからね!

本家は、イタリアの青の洞窟。

ほんまにイタリアやった?調べてみよう。

南イタリアのナポリ湾にうかぶカプリ島にあるのが青の洞窟。ということです。

オシャレなのう…オシャレすぎて、イヤミすら感じる。

それに対してわれわれは、

日本海の若狭湾にうかぶ冠島。

めっちゃかっこええやん。しぶいやん。本家に負けてへんやん。

もぐると、こんな感じだ☆

よかったのですよ!

天気が良いので、太陽の光がさんさんと(^^♪

そして、こんな暗い洞窟なのに、ウミウシ見つけるところが、よい☆しかも、ライト持ってないのに。

おそろいのTシャツ。お誕生日プレゼントなんですと。仲が良いのね♪オメデトウゴザイマス!

 

さて、冠島は、10月まで。

くじらあんでも日にちの決まった冠島はもう今回で終わりです。もし、いきたいぜ!っていうのがあれば、リクエストしてくださいね(^^♪

 

ツアー日程⇨見てみて☆

 

最新情報をチェックしよう!