とりあえず、、

ホントはこの日、はじめてのダイビングのはずだったのに、大型の台風の影響で中止になりました。

このままではボクがまたニートの休日part2になってしまうので、残りの学科とテストをしにきていただきました☆

ふう。やることがあるって、いい♪

休憩時間にお酒の話になり、「とりあえずビール」にも変化がやってきたという。興味深い話だ…「そりゃあ昔はエビスやらプレモルだったけれど、今ではスーパードライ。」これは、一周まわって、スーパードライということです。

わかる気もするし、わからない感じ。ボクはまだまだ半周もしていないということですね☆

テストはとても良い成績☆優秀でした!

さて、次の海の日はどうかおだやかであってほしいですね。おだやかとまではいかなくても、ダイビングができる程度の海であってほしいです。

いや、できるかぎりおだやかなほうがいいな。一周回って、そう思います(^^♪

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!