いったい、いくつだ?

今日お誕生日です!

9月20日!

誕生日、なう~♪

オメデトウゴザイマス☆

何歳だ?

いったい何歳だ?

そうだ、高校三年生だから、18歳になったのだ☆

先日は、ご一家でカステラ持って遊びに来てくれました♪家族全員で宮古島でダイビングをするため、この夏はダイビングスクール受けました!めっちゃフィンキックが速いのだ☆なんならボクを追い抜くぐらい。

7月の終わりには、ダイブ・BBQ・花火も一日で☆その南越前で、熱中症対策委員長にも任命されました☆「そこのあなた、水分補給!」

そして宮古島は高校生活最後の思い出として、とても良いものになったと思います(^^♪ダイビングはとてもオモローだったそうです☆

カステラと引き換えに、オーシャンダイバーのカードをおわたし♪オメデトウゴザイマス!とても国際的な18歳なので、これから海外にゆく機会もたくさんあるのでしょう。海のあるところではダイビングしちゃってくださいね!

中級もはやく受けたいと言ってくれています☆ありがたいです~(^^♪

カワイイ~(^^♪

Oh-!HappyDay☆

お誕生日オメデトウゴザイマス!

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!