音海でナイト③~晩飯問題~

いつものダイビングでは、だいたい19~20時には京都へ帰ってきます。しかしナイトダイビングをするときは、20時過ぎに現地を出発するので、京都着は、22時過ぎになります。

そこで持ち上がるのが、晩飯問題です。

もぐる前に食べに行くのはバタバタするし、コンビニの奴隷になるのも、もうコリゴリ。

ならば帰りに良さそうなお店を見つけて、そこで食べましょうということになりました。

音海を出て、国道沿いには、なぜかオシャレなイタリアンのお店がちらほら。こうなったらスパゲッティを胃の中にかき込むしかない!ということに全員が一致しました☆

食べログ

もう写真を撮れるほどの余裕はないくらいの空腹感。だからネットのなかの画像。

食べログ

昼にきたらこんなにもいい感じなんですね。もちろん夜だったので、海を感じることはなかったけれど。

結果、パスタ、ピザ、なんちゃらライス、炭水化物をたらふく平らげる。お腹いっぱいで、苦しい…

じゃあ、帰りましょう(^^♪

 

「晩飯問題どうしますか?」

この問題の解決は、多数決よりも、全員一致で(^^♪

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!