NO IMAGE

oceans magic

NO IMAGE

入ってきたときに、「あ、メーテル…」って思いました。

あの、銀河鉄道スリーナインのメーテルです。

キムタクの理想の女性NO1、メーテルです。

このメーテルさんは、ネットを通じてご来店くださいました☆アリガトウゴザイマス!

一度グアムで体験ダイビングをしたときに、はじめは怖かったけれど、サカナを見た瞬間に恐怖よりも楽しさが勝ったそうです。

それはよかった。

そのことを、オーシャンズマジックっていいます♪(かってに。)

この日、はじめての学科をしました☆

さあ、今回は本格的に海にもぐっちゃいましょう。ダイビングのライセンスをとるんです♪

もうすでに、それこそが、オーシャンズマジックですね(^^♪

 

ツアー日程⇨見てみて☆

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!