出品してみよ♪

たまたまですよ!たまたま!

掃除してたらたまたま見つけた!いや、見つけられるのを待っていたのかもしれない。

1985年に阪神タイガースが優勝した時の記念テレフォンカード!

2枚のテレフォンカードには当時の有名選手の姿があります。そして選手たちのサインのプリント。

小学生の時は野球をしていて、とても阪神ファンでした。阪神が優勝して、「買ってくれ~!」とせがんだのでしょう。

1985年といえば、今から32年前。もはやこのブログを見てくれている人の中にはまだ生まれてない人もいますね。

うわ…

バース、真弓、ゲイル、中西、掛布、岡田…

 

この化石のような、汚く黄ばんだ記念テレカセットを、たまたま見つけてしまった。どうせ使わないし、捨てようか、記念にとっておくか、どうしようか…ってか、悩む間もなく、「売ってみよう!」と思いました☆だって使わないし☆

今はとても便利なフリマアプリがあります。見てみると、この当時のタイガース優勝テレカはわりと出品されていて、しかも安い!500円~2000円くらい。

でも、これと同じのもは出品されていません。

それに少しプレミア感のあるテレカは2万円以上のやつもあります。

ひょっとすると…高値で…!

 

ということで、この結果はまたお知らせしたいと思います♪

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!