目覚めろ~!

そういえば、今からちょうど半年くらい前に、あることを誓いました。

それは男性4人で山登りをしている時にした、誓い(ちかい)である。

この時の山登りのブログは、こちら

6月までにどうにかしよう!6月までに。みんなで!多くの人たちが海に目覚めるまでに。ダイビングに目覚める前に。

ようするに痩せようということです。

この誓いを忘れた者はいない。

最近でもふとした時に、この誓いを思い出すのだ。

「いや〜なかなかやせませんね〜♪」

「はっきり言って、山いってから何にもしてない♪」

結局、多くの人たちが海やダイビングに目覚めた今も、だらしないカラダのままなのである。

なんならもう夏は終わり、秋が来ようとしているではないか。

ダメ〜!

目覚めろー!

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!