さらに勉強せよ

京都の夏の風物詩のひとつ、川床へいってきいました。貴船の床です♪

京都市内は猛暑なのに、ここはすごく涼しくて過ごしやすい☆長そでがいるほど!

まずは、貴船神社へ。

貴船神社に水に浮かべるタイプのおみくじがありました。水に浮かべると、文字がにじみ出てくるおみくじです。中吉!

学問:さらに勉強せよ

はいっ!ホントにそうなんです!

 

商売:売買ともに利益あり

まじっすか?

 

で、床ですが、とてもよかった(^^♪

お料理はもちろん、川の流れる音を聞きながらっていうのは、何なんでしょう、とってもリラックスできて気持ちが落ち着きます。

海の波の音も、川の流れる音も、どちらもどんなBGMもかないまへん。

さあ、もう9月で、秋のはじまりを感じますが、ダイビングの夏は、もうちょい続きます。毎年言ってますが、10月いっぱいまでは、ウエットスーツでもぐれますからね~(^^♪お問い合わせ、お持ちしております~☆

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!