食後の!

この前のもぐった越前の海は、とても青くて透明だった海でした☆

冬になるとこの海は、北風で荒れに荒れて、ダイビングができないなんて、8月の今の時期の海を見ると信じがたいですね~。でも、みなさんご存じのように、本当に冬はクローズします。

せっかくやし、この夏あと何回かいきたいな☆

お世話になったダイビングサービスは、シーモアさんです。

このあたりはダイビングショップがいたるところにあります。海沿いを車で走っていると、あ、ダイビングショップ、あ、またダイビングショップってな感じで、ダイビングに熱い地域です☆

SeaMoreさんはとてもアットホームで過ごしやすいお店です。近くに温泉もあるので、ボクが器材やらスーツやらを片づけたりしている間に、みなさんはそちらの温泉でマッタリすることもできます☆

シーモアといえば、JDサリンジャーの小説を思い出してしまふ☆

 

その温泉の道路をはさんで、料理屋さんがあったので、いってみました。

お刺身とか天ぷらとかおいしそうなメニューがたくさんあったけれど、海鮮丼にしました。今回は、趣向を変えて、食した後の画像を♪

ふふ…

焼き魚まであったのだった♪

食した後の写真、はじめて撮った。切なくもあるが、キレイに食べたのなら満足感もややある☆

でも、食べたあとじゃどんな丼かわからん!

ですよね。

おお~豪勢☆

2000円です♪

 

さあ、ということで、8月が終わります。でも恐れないでください。明日からは9月が始まります。楽しい海の季節がやってきますね(^^♪

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!