オリーブと塩で

お客さまに納豆のおいしい食べ方を教えていただきました。ボクは普段はノーマルです。備え付きのタレとカラシでありがたくいただいております。で、少し変化させたい時は、ごま油を少したらします。これが、めっぽうイケル♪

教えていただいたのは、ノーマルではない食べ方です。

オリーブオイルと、塩。

ああ、たしかにうまそうな予感。

ちょっと試してみました。

ちょうどBBQ用にしていたものです。もっといい塩や、これに合うオリーブオイルがあるのかもしっれませんけれど、今回は、これで。

この食べ方を教えてくれたお客さまは、いくつもそういう試作を並べて順に食べて行って、オリーブオイルと塩にたどり着いたそうです。ちなみに料理人じゃなく、普通の人です。すごい自信をもってそうだったので、よほど好きなんでしょう☆

で、混ぜてみる。

ここまでは、あんまり変わらないような。ただ、納豆独特のニオイがなくなています。

ていうか、納豆が心底嫌いな人は、たまらない画像なんでしょう。ま、いいじゃないですか、納豆好きな人は、オプションをいろいろ試しているということです☆

で、食してみました。

結果、まろやかな感じがしました。パンチの効いた、納豆のニオイはありません。いかにも女子に好かれそうな感じです☆パンに合いそうにも思います。

ここは、マドリードのバルか!みたいな。

ただ、二日連続では食べないかも。たまにが、ウマい。

そういえば昔、ワサビで納豆と言う人もいた。いろいろですね☆

ほかにもあるぜ!納豆の食し方、我こそは!という方、教えてください(^^♪

夏と言えば、納豆☆

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!