吸うたろか

ひさびさに~☆キャプテンハラダと海いってきました~♪The・夏というような一日でした!海は少し荒れてはいたけれど、きのうまでのスコーンとぬけたブルーがまだ健在でした(^^♪

この日は越前の「学校下」というポイント。のんびり海を楽しむには最高です☆

キャプテンハラダが、

「そもそもボクはダイナミックな地形が好きな地形派ダイバーなので、生物をじっくり観察できるかわからないです。」

とか言ってたんですけれど、ず~っと生物の写真を撮ってました♪ホントにず~っとです!

ひょっとすると、地形よりも生物ウオッチングのほうが好きなんじゃ…

ともかくキャプテンハラダの写真を見てみることにしよう☆

【ホタテウミヘビ 撮影:C・ハラダ】

【ヘビギンポ 撮影:C・ハラダ】

【タコ 撮影:C・ハラダ】

【コケギンポ 撮影:C・ハラダ】

【生物に夢中のハラダ 撮影:島村】

この他にもたくさんの生物を激写してましたよ♪けっきょく、とても楽しかったそうで、何よりでした☆

うわ! うれしそう!

せっかくやから、ボルトのポーズしてちょーだい!ってジェスチャーしたら、気前良くしてくれました。でも、ぜんぜんボルトじゃない。どっちかって言ったら、「血ぃ~吸うたろか~?」になってます!もっと練習しましょう(^^♪

 

【血吸うたろかのハラダ 撮影:島村】

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!