夏が、終わる…と、言った。

高校野球が終わりました。ついでに24時間テレビも終わりました。ということで、夏が終わりを告げようとしています。さみしいですね。でも、いいじゃないですか、夏は、終わるものです。

ところで話は変わりますが、京都で一番オトコマエやと思っていたミオ君の、もっともカッコ悪いところを発見してしまった。

車を運転していても、歩いていても、ラーメンを食べていても京都イチ、オトコマエ。

もちろんダイビングしていてもオトコマエ。

それなのに、ダイビングの、ジャイアントストライドエントリーの時だけ、ものすごく、カッコ悪い!ど~して⁉

下の画像は、違う人のジャイアント。

ミオ君のは、ぴょんって、飛んでしまうという例のカッコ悪いやつです。おまけに「ひゃ~」という奇声付き。

画像がないのがくやしい。

いや、負な画像を残せないのが、オトコマエの必殺技か。どうか、このままでいてほしい。次にカッコよくなっていたら、じつにしょうもない。

「やっと、夏が終わる…」

つぶやいてました。この時は、オトコマエでした☆

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!