表現セヨ

予感は的中!夏休み最後の週末は、キレイな海で楽しいダイビングができました☆初級コースのオーシャンダイバー講習と、スクール同行ファンダイブです♪

うわ!おみやげでいただいたブルースリーのTシャツ!サイズがジャストでびっくり!アリガトウゴザイマス☆

この日、はじめてダイビングをしたお客さまに、「今日の感想を3つの単語で表現せよ」をさせていただきました。「表現せよ」とは、なんとも上からですが、とにかく表現していただきました。

  • 楽しい
  • 気持ちよい
  • 気持ち折れそうやった

気持ちが折れそうになりながらも、マスククリアという強敵がいながらも、とても上手にダイビングができました。3つのうち、前向きな感想が2つということで、いいじゃない(^^♪

気になることは行動に移すことで解決してきた!ダイビングもそのうちのひとつ!これからも楽しんでってください(^^♪

同行で参加してくれた、すずきさんとミオ君もアリガトウゴザイマシタ☆

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!