夏休み最後の週末

夏休み最後の週末☆われわれは、初級コースの講習で、南越前にやってきました♪天気は良い。海況は思っていたほど悪くない。いいじゃない(^^♪

小さなころは、夏休みが終るのが怖かった。だから、夏休み最後の週末は、親と必ずおでかけをしたはずであった。そして、説明しがたいセツナサが押し寄せてきたはずであった。それは、小さなころにはじめて味わうセツナサのはずであった。

でもオトナになってからは、「夏休み最後の週末?渋滞するじゃねーか!」「夏休み最後の週末?どこも混んでるじゃねーか!」というセツナサとはかけ離れた現実が押し寄せてくる…

あぁイヤだイヤだ。

でも今年の夏休み最後の週末は、セツナサとも現実とも違う、楽しい週末になる予感が(^^♪なぜならこんなにも楽しい人たちと海に来ているのだから☆

とにかく初級コースの講習☆予感は的中するか?明日につづくっ!

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!