三つ揃って

今年はじめてのカキ氷いってきた~!宇治抹茶ミルク金時のミルクが、なんか違う名前で、ふわっふわの練乳でした☆

あ~。名前忘れてしまった…。ふわっふわのヤツの名前忘れてしまった。

それはそうと、夏は、暑い!ので、最近は海にクーラーボックスを持っていっています!つまりドリンクは保冷できる!休憩の時に、チョコを楽しめる!夏の海で、チョコです!

だから、冷やしたいものがあれば、お持ちくださいね☆大きすぎたら入らないので、500㎖のペットボトルと、小さめのお弁当箱くらいなら入ると思います(^^♪

どうでしょう。

カキ氷といえば、やっぱりイチゴなんでしょうか?ボクは、ほぼ、宇治ミルク金時です。その確率、90%くらい。

その中の宇治が無くてもだめだし、ミルクが無いのは考えられないし、金時が無いのはもう見たくもない。三つ揃ってはじめて最強になる☆

そういえば、ここは京都なのだから、おいしくて有名な宇治ミルク金時のカキ氷があるはずです。夏の間にもう一回食べるチャンスに恵まれるか?

 

ツアー日程⇨見てみて☆

 

最新情報をチェックしよう!