いろいろわかった

雨と曇りと晴れを、一日で経験するも、最後がとびきりの晴れで良かった☆初級の講習と同行ファンダイブで南越前にやってきました!

行きの車では雨降り。でも少しづつ回復していって、昼過ぎにはとても良い天気になりました☆お盆を過ぎるとダイバーの数もちょっと落ち着く感じです。やりやすい、海もキレイ☆うん、いい感じ(^^♪

講習は、うまくできましたね♪これで何の心配もなく中級へ進めますよ☺晴れてるし、海と空は青いし、クーラーボックスはよく冷えるし、うん、いい感じ(^^♪

そうそう、タツノオトシゴも見れたし、中性浮力もなんとなくわかったし、相撲部屋の誰かのマネした、ゆで卵握りつぶして作ったおにぎりもややおいしかったそうだし、うん、いい感じ(^^♪

そうそう、アオリイカもスゴイ近くで見れたし、‘おむすび‘という言い方の方が好感が持てることもわかったし、お母さんのカメラだからケンカしちゃうと海に持ってこれないこともわかったし、うん、まあ、いいとしよう(^^♪

 

こんな感じで、いろいろな生物を見れたし、いろいろなことがわかりかけた一日でした(^^♪

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!