NO冷房

ライセンスカードが届きました☆贈呈♪一足先に石垣島に旅行に行ってきたそうで、とても興味深い旅行のお話しをお伺いしました☆もちろんダイビングもしましたよ(^^♪

波照間島にも行ったそうで、海と星空はキレイすぎてとても衝撃的だった☆衝撃的だったのはなにも自然だけではなく、泊まった波照間島の民宿は、なんと、冷房がなかったという♪正確には扇風機しかなかったという♪

クーラーがない夏を過ごしたことがないので何とも言えないけれど、好意的に言えば、とても波照間島を感じることはできそうだ☆

めっちゃキレイなんですけど…

石垣島ではウミガメとガーデンイール(ニョロニョロ)をダイビングでみることができて、3ダイブしました☆

いいじゃない、クーラーなくても、天井からヤモリが落ちてきても、こんなステキな海と空が見れたら☆

そうかそうか、そうでしたか。今回も気持ちの良い南国通信でした☆

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!