満点!

もうすぐ家族で沖縄宮古島旅行☆そのために先月がんばって海で講習しました☆この日は残りの学科講習と、筆記のテストで来てくれました(^^♪

なんと!100点!!

やったぜ~♪こちらもやりがいあるってもんだぜ~♪

そしてこのお方、高校生!もう一度言う、高校生!

今は夏休み中なのだ☆

夏休みの宿題が、あと8個になった。どんな宿題か聞いたけれど、レベル高すぎて、もう忘れました。調べたりしてレポート提出するんですって。オトナ以上だぜ☆

みんなの「南国だより」がうれしいな♪台風も来なくて、海もおだやかでキレイで、楽しめたらいいな。良き思い出がつくれたらいいな。

そしてめでたくこの日、最年少のダイバー誕生(^^♪オメデトウゴザイマス!今、そうせきの「こころ」読んでます☆

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!