じづらですら

ひさびさに、このヒトから電話がありました☆スマホの画面にでている名前は、キラキラしていました。じづら(字面)ていうんですか、名前だけでさわやかなヒト、本当にいるんですよ♪

近頃、じづらさわやかにぃさんは非常にハッピーなことがあったので、忙しかろうと思い、こちらから連絡することを控えていました。というか、連絡するのをガマンしていました。

この写真は今から一カ月半ほど前、まさにハッピーなことがある数時間前の姿である☆

で、そのミスターさわやかの電話の内容というのが、

「ひょっとするとロングヘアーの女性がくじらあんにダイビングの説明を聞きに来るかもしれません。」

名前すら知らない、顔も知らない、話をしたこともないロングヘアーの女性をどうやったら海の世界に導くことができるんでしょう。

どんな業界でも、集客というのは、最大のテーマである☆それはダイビングショップとて同じです。ビジネス=集客に頭を抱えるというのに、このさわやかにぃさんは、いとも簡単にこなしてしまう。すごいな…!

そういえば、画面のじづらだけじゃなくって、電話の音もさわやかだったな~。警告音的な響きは無かった。さすがですね~(^^♪

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!