世界中の個人が

フォトジェニックやわ~♪って会話。

インスタ映えするわ~♪って会話。

Google Playより

個人が世界中でつながるのがSNSですよね。確かに疲れる。でもとても便利でもある。楽しくもある。情報もゲットできる。世界中の個人がつながるのだから☆

海いってきた、こんな海でもぐってきた、というのは、今でももれなくみなさんにアップしてほしいですね♪世界中のリアルタイムの海がわかるなんて、しあわせな事です(^^♪

ダイバーは、写真を撮ります♪SNSという写真の行き先があるのが良い。撮ったはいいが、そのまま二度と見られることのない写真、めっちゃありますよね。

さあ、もっと投稿しよう☆

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!