戻ってきた!

カメラが戻ってきた☆修理に出していたカメラが戻ってきた(^^♪たいしたカメラじゃないけれど、愛着があるのでうれしい。

先日ダイビングに行った時の、復活祭☆

たいしたウデもないけれど、まあ、いいじゃないですか、海のなかの様子がみなさまにわかってもらえれば♪

写真うんぬんの技術のことは、これから、また、とうことでね☆

この日もとても天気が良く、海も絶好調でした!夏を感じるには、今の南越前って感じです(^^♪終ってシャワー浴びて、乾かしてた器材片づけて、それからもう一回シャワー浴びたい!

カメラも戻ってきたし、はやく海にいきたい~☆

 

しか~し!

台風が近づいている…!それも超特大の、スローな動きのヤツが…!

台風がくるのはいいけれど、大切な時や、ここぞ!という時は、それたり、通り過ぎたり、まだ来てなかったり、予想よりも影響がなかったり、してくださいね(^^♪

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!