ANH‘17花火

【終わり良ければすべて良し】

南越前の河野夏祭りでは約7000発の花火が上がります。琵琶湖大花火大会約1万発、PLの花火が約2万発。ちょうど良くこじんまりとしていて接しやすい花火大会です。

会場ではやっぱり人は多く、にぎわっています。ですがダイバーは、少し離れた人がいない特等席で花火を見ることが出来る☆これは、最高です(^^♪

足をのばして寝ころびながら花火を見る。

こんな理想的な花火の見かた、ちょっと普通はできないですよね☆込み合う人の中で見る花火もいいけれど、こんなにゆったりしてもいいのなら、リラックスしてSlowな感じで。

リラックスしすぎて眠くなる事態!いやぁ、いい花火だ☆

今日一日のダイビングや、スノーケルや、BBQやらが、この花火によってぼんやりしたイメージでしか残らない。花火はすごい存在だ☆

帰りは渋滞が懸念されたが、そこはちゃんとしてます。花火が始まる前にすべて片づけて、いつでも車にのれる準備ができてました!ナイス段取り♪

また来年もよろしくお願いします~☆今年の花火が、もうすでに、あの夏の花火に。

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!