ANH’17海②

あの夏の花火FDでは、FD(ファンダイブ)と言っておきながらスクールもやっています。今回は、初級コースオーシャンダイバーの後半の講習です!

一人だけ講習で参加☆

とても明るくて、英語は堪能。知能指数の高い人ができる会話。そして極め付けが、読んでいる本のタイトル!『私とは何か?』こういった本を海に持ってきて読むところが良い♪

出典 アマゾン

少し調べてみたら、とても面白そうな本でした♪「~論」のような難しそうな内容でもなさそうです。でも、高校生の17才の女の子が、海で読む本ではない!

あ!言ってしまった!

そう、彼女は、ピチピチの高校生なのだ☆

彼女はこの日とても重要な任務を請け負っておりました!その任務というのは、熱中症対策委員長です!少しでも脱水の疑いがあれば、「水分補給してください!!」と10も20も年齢の違う目上の人たちに注意を促す、そんな任務です。実際ボクには5回ほど言ってくれました。おかげで元気です♪

ダイビングはとても上手です☆タツノオトシゴも見れました♪あとは残っている学科と筆記テストが終われば、オーシャンダイバー認定です(^^♪

それはそうと、脚力がハンパないです!ボクが追い抜かれそうになります。いや、実際数回にわたり追い抜かれました!これが、高校生の脚力です!

私とは何か、それは、そんじょそこいらのオトコには負けない脚力を持っている!

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!