生かボイルか?

暑い!暑いな~と汗ダラダラになりながら倉庫と店を行ったり来たり。おい、もう7月も終わって8月じゃないか、って思ってたら、久しぶりに、タイソン&ファーが遊びに来てくれました☆

「タイソン&ファー」知らない人が聞いたら漫才師か古い昭和のデュエットにしか聞こえませんね♪淡路島にしらす丼を食しに行ったそうです。「それだけのために」っていうのがいいですね☆

で、京都に帰ってきて15時くらいにくじらあんへ来てくれました。もうちょっと淡路島を楽しめたのでは?と思ったけれど、目的はしらす丼なので、それを達成したら、余計なことはせずに、帰る、これが「タイソン&ファー」なのでしょう。暑い中、来てくれてアリガトウゴザイマス☆

ほ~♪きれいですね!目的のしらす丼は食べるのに必死で写真はないそうです。

ところで生しらすか、湯がいたしらすか、あなたはどっち派?

出典 YouTube
出典 YouTube

「タイソン&ファー」はそれぞれ違うしらす丼を食したそうです。そういえばボクは、生しらす、食べたことないな~。

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!