もぐりたい欲

この日、7/28はBOSSのお誕生日でした!オメデトウゴザイマス(^^♪

BOSSの友人のすーさんが、たまたま7/28にくじらあんへ。「じゃあ…」ということで、誕プレ画像をつくる。

今月、沖縄でもぐってきてさらに海が好きになったというすーさんは、翌日が休みだという。なぬ?翌日には、毎年恒例の『あの夏の花火FD』があるではないか!

すーさんは、ホームページのツアー日程でそれを見たけれど、いっぱいの人がいる中で楽しめるかどうか、というところで悩んでいました。

まあね、確かに知らない人たちだとどうしたらいいかわからないですよね~。ずっと同じ友達とダイビングしてきたから、とくにそうなりますよね~。

でももぐりたい欲が勝ってしまい、参加することに☆アリガトウゴザイマス☆楽しみましょうね♪この模様はまた後日!

BOSSはお誕生日おめでとうございます(^^♪

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!