肩の貸し借り

【フィンをはく】

フィンをはくのがつらいから、もしくはしんどいから、もしくは難しいから、という理由で、海から遠ざかるのをストップさせたい月間☆

ビーチエントリーの場合、フィンをスムーズに装着できたら、こんなに楽なことはないのです。すぐに慣れてくると思います☆

『私は、肩を貸すオンナ』

まずは、隣の人を支えにするわけですが、持ち方は、肩などの動かない部分にする!二の腕やヒジはブラブラ動くので、バランス悪しです!

第二に、フィンの入り口対して、確実に変な角度でつま先が…!これじゃ入らないぜ!コンセントはタテにはささらないのだ☆

『私は、肩を借りたオンナ、そして今は貸すオンナ』

これだけで、ずいぶんなめらかに事は進んでいくと思います。

ただ、もっと簡単な方法があります。今までの半分以上のスピード。そして労力。

出典 TUSA

それは、こちらのストラップ☆これがあれば、とても簡単にフィンを装着できます。先ほどの説明は何だったのだ、というくらい、スムーズに☆

フィンの脱着が理由で海から遠ざかるのをストップさせたい月間でした☆

 

ツアー日程⇨見てみて☆

 

最新情報をチェックしよう!