グリグリしてきました②

さあ!

ここは日本海。

アサグリでダイビング☆

海の青さと、魚の多さ!スゴイです!目の前には魚、数メートル先にも魚、数十メートル先にも魚、しかも全てが群れてますからこの迫力といったらスゴイです!スゴイ以上の言葉が出ない!スゴ~イ☆

ここまでくると、青さが目に染みる…!ムラサキに近いような青さが広がって、透明度も20Mくらいはあります♪

この日は残念ながらハマチは現れなかったけれど、マダイがうろうろしてました。そんなワイドナseaですが、手元足元を注意深く観察すると、ウミウシもいらっしゃいます☆

こんな感じで遠くも近くも楽しめます☆6月から10月くらいまで楽しめます☆夏過ぎまで楽しめます☆夏本番です。青紫色の海、これからですよ~(^^♪

夏のいいところなのか、意地悪なところなのか、「はっ!」っと気づけばもう夏が終わろうとしていること、経験したこと誰にでもありますよね!夏はまだ終わらない、まだまだ楽しめるグリグリのアサグリ、いってみましょう~(^^♪

ウミウシポーズ!

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!