さらっと。

まだ梅雨は明けてない!でも、この日はとても良い天気だった☆ライセンス講習のため、福井県の高浜、音海へやってきました♪三連休のスタートの日として、もってこいの夏の日でした(^^♪

このお方は、石垣島でダイビングをしたいという思いからCカード講習を受けてらっしゃいます☆

【石垣島でダイビング】

そんな夢のような事が、本当にできるのかって?

できます!

くじらあんのお客さんだって何人もいます!もちろん、ボクも石垣島でダイビングをしたこと、あります☆ダイビングをはじめてみようと思ったその時から、すでに夢のような事ではなくなっています!『海獣マンタ』が、悠然と泳ぐ姿を真ん前で見ることができます!

疲れた感じも見せることなく、さらっとオトナのよそおいのダイビングができましたね(^^♪透明度も良くて、水温もあったかく、快適な海でした(^^♪

ところで、オトナのよそおいのダイビングというのは、

出典 YouTube

まるで、「石田ゆり子様がダイビングをしているような感じ」です(^^♪おお、めっちゃ、いい♪

はい、たんにボクが好きなだけですね、申し訳ございません。ようするに、ギャーギャー騒がなくても楽しくダイビングはできるということです☆

さらっとオトナのよそおいのダイビングを終えて、ダイバーになりました☆オメデトウゴザイマス!後日、石垣島のお話し、聞かせてくださいね~(^^♪

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!