仲よし沖縄組・後編

【旅とは、出会いである】

もう完全に使い古されて、クタクタになった言葉だけれど、これは本当のことだと思います。旅先で良い出会いがあれば、旅はとても良いものになるものです。そしてそれは特に、現地の人との出会いです。同じ旅人同士でも良い出会いはあるにはあるけれど、やっぱり現地の人との触れ合いや何かしらのカラミがあるのが良い出会いである☆

仲よし沖縄組のダイビングのガイドを担当してくれたのは、おなじみのCHABAGuaのピロくんです。沖縄の海、紹介してありがとぅ~☆職人バブルリンガーなので、どんな状況でも吐いてる泡でリングを製作します(本当に、スゴイ)。そして、ボクのバブルリングはもう古い、と若干ディスられます。

みなさまも、沖縄でダイビングの際は、ぜひピロくんにガイドしてもらってください♪もちろん、体験ダイビングとか、Cカード講習もしています。

現代人のボクらは、ハンバーガーが大好き!嘉手納にあるスリーエスカフェのハンバーガーは、ウマイ!ヤスイ!デカイ!観光雑誌にも載っているし、ハンバーガーの賞もとっているのだ☆

店主の岩ちゃんは、サーファーです。だから出勤前のあさイチサーフは日課です。完全なる海のオトコですね☆めっちゃウマいって言ってました(^^♪沖縄でハンバーガー。いいですね~♬食が旅を旅らしくする!

こうやって現地の人とカラムことによって、思い出がより良いものになりますね!そしてまた、訪れて会いに行ける!

CHABAGuaのピロくんは前の職場で一緒でした。スリーエスカフェの岩ちゃんは、高校の同級生です☆ふたりともボクの知り合いです♪よかったら、もぐったり、食べたりしてください☆

さて、こんな感じで仲良し沖縄組の旅は終わります。帰りの飛行機が遅れに遅れたそうです。帰宅したのは夜中だとしても、それも良き思い出に(^^♪

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!