つかの間のハレ

ドライなんかな~

ウエットなんかな~

結局、

スポーツダイバーの講習の

お客さまはウエット、

付き添いのお友だちのダイバーさんは

ドライになりました☆

海に着くまでの間、

クルマの中では演奏会。

マニアックな笛の音を聞きながら

福井県音海へやってきました☆

3ビーチもぐりましたが

おふたりともずっと元気!

はじめて一緒にもぐれたということで

とても楽しそうでした(^^♪

お互いが好きすぎて、

海の中で、

ボクを見てくれないという

なんとも変な感じに。

上達してゆくのを

見てるのはとても楽しい☆

次の講習で中級も終わり。

さみしいけれどしょうがない。

ファンダイブきてね♪

梅雨の時期の

つかの間の晴れの日でした☆

 

だんだん暑くなってきた!

地上にいる時はムンムンします!

夏がそこまできてます☆

 

海の日⇨見てみて☆

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!