一艘の古いボート

お客さまの以前のログブックを

見せていただいたときに、

こんなことよく書けたな、と

思うコメントがありました。

もちろんボクが書いているわけですが

まったく覚えていないから、

どういういきさつでこう書いたのか

わかりません。

オレたちは、

つながれたボートなのか!?

 

 

おそらくその時期に

気に入っていた語句なんでしょう。

ということは、

この時期のログブックには同じことを

書いている可能性が高いです。

しかも、そのころのブログに

書いている可能性もあります。

 

オレたちは…が、

じつは以前のブログにも登場していて

これで二回目だったら、どうしよう。

いや、待てよ。

でもまさか、

「これ前にもでてきたし!」

って言えるほどの

熱心な読者はいないはずなので

大丈夫だ☆

 

オレたちは、

つながれたボートなのか!?

 

ちょっとオモシロイですね。

うん。

ひょっとすると、

つながれたボートなのかも

しれません。

いや、きっとそうだ。

いつか、世界の大海原に

でることを夢みている

一艘の古いボート。

まだ海にでてない。

そこがいいところ。

これからもっと

オモシロくなるはずだ☆

 

海の日⇨見てみて☆

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!