海、まるみえ

新緑の季節です。

緑がイキイキしているのは

地上の話だけではなくて

海の中もとてもゴージャス☆

ホントに、「森」です♪

南越前でダイビング☆

天気良すぎで気持ち良すぎ!

「森」の「木々」を

かき分け、あるいは振り切り、

われわれは、前進あるのみ☆

一寸先はホンダワラ♪

本日の写真は全部お客さまから

ちょうだいしたものです(^^♪

アリガトウゴザイマス☆

ウミウシ~♪

砂地にカレイがメッチャいた☆

スーパーでもこんなに

並んでるところ見たことない♪

じりじり。じりじり。

近づいても大丈夫♪

じ~っと見つめる…

さあ、

今年もダイバーさんを

楽しませてくれるコケギンポ☆

定位置にいるこのコには、

福井藩藩主だった松平春嶽から

名をとって、

かってにシュンガクと名付けよう♪

シュンガク、なかなかカッコよい☆

水温は13℃で

まだまだ低かったけれど

天気が☼で、気温が高かったので

とても気持ちが良い(^^♪

 

久しぶりに温泉にいってみた☆

出典はこちら

その名も、日本海!

「そのままやん!」

ではなく、

「そのままです!」

シンプルがイチバン☆

もちろん、

日本海まるみえの露天風呂♪

オーシャンビューでは物足りない、

海、まるみえです!

 

京都からめちゃ近い日本海♪

良い季節になってきた~(^^♪

海いきましょ~☆

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!