たのむよ~♪

それまではずっと

ウソのようにいい天気なのに

当日にドシャ降り。

小さなときの遠足とか、

大事なお出かけの時には

こういうことってありました。

楽しみにしてたのに~!

っていう、あるあるですね☆

今月は寒波に悩まされました。

例の、楽しみにしてたのに~!

でした。

ダイビングのスクールと、

ファンダイブのツアー日に限って!

結局、中止になった!

それ以外の週末は、

すごく天気が良く、

海況もすごく良かったのに!

さあ、

この週末はどうなのか!

たのむよ~♪

 

ちなみに子供の頃は

期待ハズレになったとしても

傷つかないように、

裏ワザをもってました。

「楽しみにしている」

と、

「考えないことにしている」

の真ん中あたりに

気持ちを持っていく方法です。

このワザを、

「たいして意識してないフリ」

と言います。

何にでも応用できるのでぜひ。

好きなコができても、使えます。

日本代表の試合でも、使えます。

気になる映画にも、使えます。

何にだって使えます☆

 

ダメだったら

「あぁ、やっぱり?」

まさかのいい結果なら

「そうこなくちゃ!」

 

この週末、たのむよ~♪

今から

たいして意識してないフリしときま~す♪

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!